栄伸建設からのごあいさつ

栄伸建設のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社は福岡県那珂川市に事務所を構える総合建築業者です。平成25年に創業したまだ若い会社ではありますが、ご依頼主さまに心から喜んでいただくためにできることを常に全力でやるという活動理念を胸に、安心・丁寧・確実な施工を行なってまいりました。ご依頼主さまからの信頼も厚く、おかげさまで多くのご依頼をいただいております。
社内勉強会や講習などを行なうことで常に安全への意識を高く保ち、創業以来今日まで無事故で活動を続けております。これからも一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くし、真心を込めて施工いたします。ご相談やお見積もりは無料で承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

栄伸建設について

  • 業務案内

    那珂川市に事務所を構え、福岡県・佐賀県・熊本県で活動しております。こちらのページでは弊社の業務内容をご覧いただけます。左官工事・防水工事・屋根工事などさまざまな施工に対応しております。

  • 施工実績

    左官工事、防水工事、屋根工事、マンション外壁下地補修工事、住宅外構工事などさまざまな事業を展開する栄伸建設の施工実績をご紹介します。依頼先をお探しのお客さまはぜひご参照ください。

  • お問い合わせ

    業務内容の確認や求人に関するご質問など、こちらのお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。また、お急ぎの場合はお電話でも受け付けております。

新規スタッフ求人・協力会社さま募集中!

ただいま弊社では新規スタッフを求人募集中です。経験・学歴はいっさい不問です!左官や防水工事、屋根工事などの幅広い技術を丁寧に指導しますので未経験の方も安心してご応募ください。
会社全額負担の資格取得支援制度を導入しておりますので、資格をおもちでない方、資格を取得したい方はお気軽にご相談ください。経験や能力に応じてお給料もUPしますので、ぜひ積極的にチャレンジしていただければと存じます。
会社の雰囲気はとても明るく、スタッフ同士の仲がいいため楽しく働ける環境です。あなたもきっとすぐになじめるはずです。

また、弊社では合わせて協力会社さまも募集しております。左官工事・防水工事・マンション外壁下地補修工事・住宅外構工事に携わっている業者さまはぜひご連絡ください。

スタッフ・協力会社募集

▲TOPへ